スポンサーサイト
こんな日曜日。
課題の添削が全然終わりません。
どうしたものか。

今日も朝起きて
ダイニングで始めようと思ったら
キッチンの床がなんだか気になる…
というわけでブラシでゴシゴシして
雑巾がけまでしました。

その後勢いづいて
家中掃除機をかけて
バスルームもぴっかぴかにしてやりました。
すっきり!!
お掃除のあと好きなことは
雑巾とか漂白すること。
ハイターだいすき。

今日は本当は洗車に行こうと思ってたのだけど
雨が降りそうだったからやめました。
私一度あの洗車マシーンしてみたいです。
もけもけに包まれるやつ。
まだやったことないんです。
あれーそういえば、あれは人乗ったまま?
車が動くのか、もけもけが動くのか?
どっちだっけっかー?

その後、うっかりお昼寝をしてしまいました。
お昼寝って気持ちいいんだけど
割と高い確率でやな夢を見ます。
今日もものすごいリアルなやな夢を見て
目覚めが最悪でした。

なんだか落ち込んでしまったので
猫のラフィキさんとゴロゴロしてたら
くしゃみがとまらなくなりました。

猫アレルギーなんとかならないかなぁ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

