スポンサーサイト
昨日と今日のこと。
こちらは最近とーっても寒いです。

きのうは、バイトのあとお友達と待ち合わせて
チャイナタウンのそばにある漢方のお店に行ってきました。
なつかしい言葉となつかしいにおいがしたよー。

彼女も最近体調がよくないらしくって
診断してもらって
お茶とお薬を出してもらってました。
わたしも今の治療が終わったら
漢方に切り替えるつもりー。

そのあと、オーガニックフードのお店に行って
ナッツとかドライフルーツとかを買いました。
そのお店はちょっとおしゃれなかんじで
ナッツ、ドライフルーツ、乾燥まめ、シリアル、ミューズリー、小麦粉とかが
ケースに入って売られていて
自分で好きな量をざっくりとスコップで袋に入れます。
なんかこういうの、すっごいすき。
ちょっとわくわくする。

おうちに帰ってきて
なぜかすごーい眠くなってしまって
8時半ごろに寝ました。(はやいー!)

今日は午前はミーティングがあったので
大学に行きました。
午後はシティに行って
友達とそのお友達に会ってお茶しました。
さむーい日に
あったかーいコーヒーが飲めないのは
ほんとーにかなしい・・・
食事制限は全く問題ないけど
やっぱコーヒーが飲みたいよー。

それから
今日永住権をゲットしました。
これで、移動もできるし
仕事探しもずいぶん広がりそうです。
これからどうするか
しっかり考えて決めなくっちゃ。
この記事へのコメント
182. まーたん   URL  2010/07/03 16:36 [ 編集 ]
永住権おめでとう( *'艸`*)
よかったね。
昨日ケリ父と、ケリ母が来て、教えてくれたよ。
大変な思いした結果は、こうやって必ずついてくること、ここのところは、ケリちゃんを通して教えてもらっています。

私も、今すっごく不安だけれど、(あさってデビューなのww)1ヶ月後、3ヶ月後、1年後、10年後の目標なものがやっとできたから、それを目指して、今目の前にあることを1つ1つこなしていかなくちゃね。
ケリちゃんとはきっと同じ血が流れているので、私もきっとできる☆
183. ケリ   URL  2010/07/03 18:13 [ 編集 ]
ありがとー。
お父さんとお母さんがお邪魔したんだね~!
まーたんはだいじょぶよー
わたし、全然心配してないよー。
がんばってね♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

