スポンサーサイト
じんじん
お薬が効いているのか
じんましんいいかんじです。
手と耳の後ろはだいぶきれいになりました♪
この調子で消えてくれるといいなぁ。

食事制限の方も全く問題なしで
むしろ体かるいし
Detoxされてるのかすっきりです♪
コーヒーだけには未練たらたらですけども…。

ただ、昨日の夜から
足(足首から下)がじんじんじんじん痛い。
なんていうか芯がいたいというかんじ。
夜あまりにも痛いので
冷えたからかなーと思って
足湯とかしたんだけど
いたくって寝れんかった。

今日は朝バイトで
でもずっとじんじんしたままで
午後でかける予定もキャンセルして
おうちでネットしたりぐうたらして終わってしまったよー。
ナッツをぽりぽりしてたら
いつのまにかお茶碗1杯くらい(!)ナッツ食べてて
おなかくるしくなってました…。
しかもナッツパワーはすごくって
おなかすかないし
夜ごはんたべれんかった。
ナッツ、きけんー!

それにしてもなんだろ
このじんじん!!

この記事へのコメント
184. 風   URL  2010/07/05 10:08 [ 編集 ]
それ、たぶん、排毒じゃないのかな?
毒素が一番出て行きやすい場所って、足だそうです。

私は、「靴下重ね履き健康法」で、毒出しをしてるけど、ほっんと、涙出そうに、足、強烈に痛いよ。

ケリちゃん、食生活変えて、デトックス、始まってるんじゃないかな?
185. ケリ   URL  2010/07/05 11:13 [ 編集 ]
そういえば!!
風さんとこで以前読みました。
くつしたのこと。
Detoxしていると思えば、がまんできそうです。
でも確かにデトックスされているような。
食事制限してから、お通じがよすぎですもん。
いやーでもじんじんって痛いですね。
私のなかでつらい痛みのNo.1は歯痛だったんですけど、それに並びました。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

