サンデーマーケット
今日はいいお天気だったので
前から行きたいと思ってた
サンデーマーケットにいってきました。

P7030556_convert_20100704160310.jpg

外ではお野菜売ってます。
(画像わるいねー)

P7030563_convert_20100704160841.jpg

こっちのなすって、大きいんだよねー。
トマト買ったら
おじさんがバナナ1本くれたので
朝ごはんがわりにしたよー。

P7030562_convert_20100704160740.jpg

シーフード売ってたけど
お姉さん、うに開けれなくって
隣の人が手伝ってた。

中でもいろんな専門店がお店出してたよー。
オリーブオイル、シリアル、チーズ、ソーセージなどなど。
ほかにもー↓

P7030560_convert_20100704160548.jpg

はちみつやさん。

P7030558_convert_20100704160411.jpg

パンやさん。

P7030561_convert_20100704160650.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんがやってたパイのお店。
キキのにしんのパイを思い出した。
あのシーンはわたしのうるうるポイント。
おバカまごむすめー!!

P7030559_convert_20100704161109.jpg

コーヒースタンドも。ううーコーヒー!

P7030564_convert_20100704160933.jpg

ちびっこが顔にペイントしてもらうコーナー。

外のオープンスペースで
みんなコーヒー飲んだり買ったパン食べたりしてたよ。

なぜわたしは
今日行ってしまったんでしょうか。
なんにも食べれないしー。
また今度行ってそしたら
パンとチーズ買おうっと。

P7030568_convert_20100704161017.jpg

コーヒーの代わりに100%フルーツジュースを。
このシリーズすきなんだー。
お気に入りはアップル&グァバ。

午後は家庭教師をしてきたよ。

明日からちょっと気合を入れて
来学期の準備始めます。
とりあえず大学に行こう。

写真ちいさくすると
すっごい画質悪くなっちゃうんだけど
これって仕方ないんかな。
この記事へのコメント
186. sayuri   URL  2010/07/05 12:48 [ 編集 ]
いいね~こういうマーケット。新鮮だし

ちなみに 浜松に『グーチョキパン店』っていうパン屋さんがあるよ。外観もまったく一緒らしい!
遠いから行ったことないけど。
187. ワカリーン   URL  2010/07/05 17:53 [ 編集 ]
あたしマーケットって大好きー!なーんでも売ってるしワクワクしちゃうその場でフルーツかじっちゃったり確かに今のけいには辛かったね
そうそう、画像小さくしたり、私の場合沢山載せようとすると画質が超悪くなるよ仕方がないんかね。私も悩み。
188. ケリ   URL  2010/07/05 19:02 [ 編集 ]
おそのさんのパン屋さん!!
初めてきいたよー。
知らなかった!!

わたしマーケットとかだいすきだよ。
魚センターもすきだけど。
189. ケリ   URL  2010/07/05 19:05 [ 編集 ]
楽しいよねー。
あと道の駅とか、農協とかもすき。
パンはがまんできるにしろ
ちょっと冷えたからコーヒーが恋しかったよ。

たぶんあらかじめ写真専用のソフトで
画像きれいにしたりしたらいいのかもしれんけど
めんどくさいからねぇ・・・
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

