あいけあ
今日は朝イミグレとメディケアという
国民保険みたいなものを申請しに行ってきました。
朝いちばんで行ったからすいてたよ。
そして大学に行って
午後はバイトでした。

そうそう
昨日マーケットの後
IKEA に行ってきたんだった。
車で30分くらいなのでよく行きます。

P7040569_convert_20100704161158.jpg

見てるだけでも楽しいよねー。
なんかわくわくする。

あと、ひそかに食品コーナーのファンです。
あんまし買ったことないんだけどね。

P7040575_convert_20100704161324.jpg

クラッカーコーナー。
クラッカーって好き。

わたしがとっても気になるものたち↓

P7040573_convert_20100704161413.jpg

大きいクラッカーかな?
どうやって食べるんだろ?
砕くのかなー。

P7040571_convert_20100704161517.jpg

なにかのペースト。
レトロな男のこが気になります。
Codってことはたらこ??

さっきネットで見たらやっぱり
たらこのペーストだったよ。
たらこパスタができるって書いてあったけど
ちょっと勇気いるね・・・
買ったことある人いるかなー??

P7040577_convert_20100704161613.jpg

トナカイのパスタ。
クリスマスにこれでマカロニサラダ作ったらかわいいんじゃん
と思うんだけど、毎年忘れちゃいます。

昨日買ったもの。

P7040554_convert_20100704162121.jpg

クッションと
一輪挿しと
ガーベラのニセモノ(笑)と
トレイとコースター。
なんか色合いがガヤガヤだねー。

ベットにまくらとかクッションいっぱいおくのがすきです。
埋もれてねるのがいいんだー。

ちなみに
IKEAはこっちでは
アイケアと発音するよ。
この記事へのコメント
190. ワカリーン   URL  2010/07/05 20:28 [ 編集 ]
私もそのガーベラ買ったよ☆アイケアで!!にせものだけどかわいいよね。ちょっと飾っておくのにいいよね。IKEAあたしも大好き。値段も買えちゃいそうなものがいーぱいなんだもん☆でも日本は食品がそんなに売ってないかも。。となかいかわいいね。ほしい
191. ケリ   URL  2010/07/05 22:23 [ 編集 ]
おそろいだ!
本当は本物がいいんだけど
前に倒しちゃったことがあってさー
ベットサイドにおきたいしニセモノで。

となかいかわいいよねー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

