NTG
今日はちょっと落ちこむことがあって
そしたらどんどんネガティブになちゃって
仕事も全然はかどらんかった。

よくないよくない。

なので、だいすきなこれを食べました。

P7080554_convert_20100709232910.jpg

納豆ごはん。
おいしすぎる。

本当はたまご入れたいんだけど
こっちのたまごを生で食べる勇気がありません。
黄身がね、平べったくて
あんまり黄色くない。
黄身がオレンジっぽいのがいいよね。
しかも賞味期限がやたら長いんだよ。
1ヶ月くらいなんだよ。
すごい不思議。

そういえば
いつだったかネットのニュースで

TKG=たまごかけごはん

て知って、びっくりしました。
ほんと、みんな使ってるのー?

だいすきな納豆ごはん食べたけど
やっぱどうしてももやもやしちゃってたので
夜、友達にコーヒー付き合ってもらいました。

P7090553_convert_20100709214025_20100709214143.jpg

ひさしぶりのコーヒー!!

お医者さんが、調子悪いときは
乳製品ひかえてね、と言っていたので
カプチーノを豆乳で作ってもらいました。
なんか全く違うものになったけど
これはこれでおいしかったよ。

よーーし
明日もお仕事がんばろう!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

