ぱんくしちゃう。
昨日の夜は、嵐みたいに風が強くって
停電にもなったみたいで
朝、家中の電化製品の時計が
00:00 になってました。

今日悲しかったこと。
バイトから帰ってきて、ふと気がついたら
なーーーーいーーーーー。
してたはずのネックレスがなかったー。

お気に入りのイニシャルのだったのに。
ショック…。

落ち込んだけど
まーたんが前に
身に着けてる物がなくなっちゃたり
壊れちゃったときは
悪いことの身代わりになってくれたんだって
って言ってたのを思い出したので
そう思うことにする!
ありがとーネックレス。

それから友達とお茶をして
さ、今日こそ仕事!と思ったけど
偏頭痛がひどくって
ごろごろしてたら
夜になってしまいました。

なんかもう最近ぐっちゃぐちゃだよ。
いろんなことが一気に押し寄せてきて
ぱんくしちゃうよー。

っていっつも思うけど
実際しないのもわかってるんだー。
でもしそうなの、ほんとに。

P7030565_convert_20100710215200.jpg

とった覚えないし
さかさまなので
たぶんカメラがおどって
偶然とれた写真。

偶然だけどきれいで
ちょっとうれしいね。
この記事へのコメント
204. sayuri   URL  2010/07/11 08:16 [ 編集 ]
そっかぁ~身代わりね~。
そういう風に考えると ちょっとストレス減るよね。

空の写真キレイね。
こっち梅雨です。もうすぐ雨降りそう。週間予報もずっーと雨!早くあけてほしいなぁ。。。
206. ケリ   URL  2010/07/12 08:09 [ 編集 ]
でもやっぱちょっとあきらめきれんくって(笑)
今日バイト先でもいっかい探してみるわー。

梅雨はあのじめじめがやだよね~
でも終わったら夏だよー!!
208. スマイル   URL  2010/07/12 09:06 [ 編集 ]
僕は、暴れ狂う自我を一つ一つ整理して、今できることを精一杯やることで乗り越えてます。参考に☆ミ
209. ケリ   URL  2010/07/12 18:44 [ 編集 ]
おひさしぶりでーす。
体調はもうよくなりましたかー?

わたしもまずは
目の前のことをひとつずつ片付けていこうと思います♪

お互いがんばりましょー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

