スポンサーサイト
こわいこわい。
今日バイトもなかったので
お家でひたすら仕事してました。

で、なんでかわかんないんだけど
ずーっと何かを食べてました。
自分でも怖くなるくらいいっぱい食べた。

これはやっぱりちょっとおかしいよね ↓

朝 コーヒー

昼前 りんご 1こ

お昼 トースト2枚 サラダいっぱい 

ここからがやばい!

うちにあった、あまーいクッキー6枚

夕方 おなかいっぱいすぎなのに
   ミネストローネにごはん入れてリゾット(どんぶりで食べた)

そしてまたクッキー2枚

やばいよね…
わたし普段あんまりお菓子食べません。
特にこっちのクッキーとかチョコとか甘すぎるし、好きじゃないのに。
でも今日はシェアメイトが作って大量においていった
あまーいクッキー、
カントリーマアムの10倍くらい甘いクッキーを
全然食べたくないのに食べてました。
しかもわりとおっきいんだーこれ。
2枚くらいでちょっと気持ち悪くなったんだけど
それでもなんか食べてた。

しかも気持ち悪くなったのに
その後夜ごはんもたべて
そして好きでもないのにまたクッキー食べたよー。

で、やっぱり胃がいたくなって
おなかがくだりました。

なんか自分の暴食っぷりにこわくなったので
友達に電話したら
ストレス食べってやつじゃないの?と言われました。

でもわたし、忙しいときとかって
今までむしろごはん食べれなくなってたのに。


こわいよーーーーー

こんなん続いたらどうしよう。


太るとかよりも
また胃がおかしくなるし
じんましんにも悪そうだし
気分悪くなって落ち込むし
やだよーーー!
この記事へのコメント
231. ワカリーン   URL  2010/07/22 00:31 [ 編集 ]
一日どこも行かないでおうちに居る時って、暴飲暴食になるかも。あたしも仕事してる時の方が間食とかしないしいぃなぁって思う事あるよ。うちにいるとずーっと何か食べてるもん。それか、ストレスからくるのもあるかもね。でも、自分を責めないでまいっかって思っておけば大丈夫さ不安に思ってまたストレスからじんましんとか出たら嫌だもんね。今日はけいは甘いものもいける日だったのさ!話変わるけど、サン宝石ってめちゃくちゃ懐かしい!今もあるんだー!かなり買ってたよーそして、一週間¥500のお小遣はVipだと思います。私も一ヶ月¥500だったと思うな~♪
232. ケリ   URL  2010/07/22 20:58 [ 編集 ]
お家にいると、なんかだらだら食べちゃったりするよねー
みんなそうなんだーほっとした(笑)

そんな日もあるさーってことにしとく!
ありがとね!!

わか、サン宝石買ってたんだー!
わたしの周りで始めてだよ、サン宝石で買ったことある人!
233. sayuri   URL  2010/07/22 21:11 [ 編集 ]
でもまぁそういう時あるよね~!いっつもじゃなきゃ いいんじゃないかなぁ。。

そういやこないだまで お菓子入れのカゴをキッチンのテーブルの上に置いてたんだけど、棚の中にしまう様にしたら かなり食べる量減ったよ!!見えるトコにあるのって危険だわ~~
234. ケリ   URL  2010/07/22 22:13 [ 編集 ]
私普段、お菓子とか買わないし
うちにもおいてないからそんなに食べないんだよね~。
おせんべいとかすきだけど
甘いものはあんまり食べないんだー。

でも昨日はおかしかった!
気持ち悪くなるまで食べるってよくないよねー。

目がほしがるってあるのかもね~!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

