スポンサーサイト
今日は。
今日は朝から大学で
新しいコンピュータソフトのワークショップに出て
ミーティングもあって
今は準備しています。

気がつけばもう11時!
今日もう、12時間以上大学にいます…
つかれたー。

もうちょっとがんばって
お家に帰ろうっと。

昨日はあのままおなかいっぱいなまま寝て
そしたら汗びっしょりになって
朝起きたら口に口内炎がいっぱいできてました。

わたし、外食したり
おなかいっぱい食べたり
お菓子とか食べたりすると
夜、寝汗がすごいんです。
冬でも髪の毛顔にくっつくくらい
汗かくのー。
あと口内炎もすぐできる。
とってもわかりやすいですね。

今日はばたばたで
ごはん食べる時間なくて

朝、コーヒー
昼、バナナ
夜、サブウェイとコーヒー

という今度は
食べなさすぎになってしまいました。
反省。
なんか極端だなぁ。

って、わたしの食生活とか
興味ないよねーーー。

明日は金曜日、がんばりましょー!
この記事へのコメント
235. 蒼ao*   URL  2010/07/23 14:54 [ 編集 ]
そんなことないですよ~!
一人暮らしの方が、毎日何食べてるのかなぁ~って思ってますよ、私i-179
ブログに書くと、食生活見直すきっかけになりますよねi-229
口内炎早く治りますようにi-189
236. ケリ   URL  2010/07/24 13:42 [ 編集 ]
ブログに書くと
いかに自分の食生活がひどいかが
わかってしまいますね(笑)
料理は嫌いじゃないんですけど
なかなか時間と気力が回せなくって。

蒼さんを見習わなくっちゃ!です。
いつもおいしいそうなお料理をきちんと作っていらして、すごいなぁと尊敬してます!!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

