スポンサーサイト
ごはんとかね。
こんにちはー。

今日も大学からです。
朝は語学学校に行ってきました。
そして学校でミントキャンディーをもらって
食べたら、歯のつめものがとれました。
そしてたぶん、飲んじゃいました。

歯医者さん行かなきゃーー!
歯医者さんって保険効かないんだよね…。

明日の日曜はきっとかなりナーバスになってると思うので
(新学期前とか新しいお仕事の前はいつもどきどきしちゃう。)
お友達とぱーっとして
気分を切り替えたいので
なんとか今日中に準備バッチリ終わらせるつもり。

蒼さんがコメントで
「ブログに書くと食生活を見直すきっかけになります!」
と書いてくださったので
ぽつぽつ食べたものなんかを書いてみようかなー
なんて思いました。

じんましん、本当につらいので
何食べたら調子いいかなとか
何食べたらわるいかなとか
自分なりに調べたいので。

でも続くかわからんので
ノープレッシャーでいきます。


でもたぶん、しばらくはバタバタなので
かなーりひどいと思うので
あーあ、と思っててください。

そんな昨日は

朝 ソイココア

昼 バナナ・アメリカンチェリー(久々に食べたーおいしかったー)
  
  ソイカプチーノ

夜 パスタ
  カプチーノ

昨日は夜、外でごはんしてきました。
パスタがめっちゃ多くて
食べても食べても減らず
半分くらいでギブでした。
そしてまた寝汗がひどかった(笑)

やさいがなーーーいね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

