スポンサーサイト
大きすぎやしないか。
ここ数ヶ月あんまり胃の調子がよくありません。
ごはんいっぱい食べれないのです。
すぐおなかいっぱいになっちゃったり
ちょっと食べると胃もたれしちゃうんです。

今日薬局に行ったら
消化をよくするサプリメントをすすめてくれました。

そのサプリメント
錠剤なんだけども
ものすごっく大きい・・・
↓ (日本の頭痛薬と比較してみて!)


P4210559_convert_20100420225229.jpg


みんなそのまま飲めるのかなぁ。


これで胃が丈夫になりますように!

あと、食欲ないときは
ヨーグルトを食べるんだけども
こっちのヨーグルトってね
あんましおいしくないんです。
妙にクリーミー、で甘い。
バニラ味とかチーズケーキ味とかがあります。
わたしは無理!

わたしはブルガリアヨーグルトみたいな
すっぱくて
スプーンでさくってすくえるのがすきなんです。
あと、ブルガリアについてる
サラサラのお砂糖もなんかすきー。

子供の頃、あのお砂糖、集めてました。
この記事へのコメント
24. ワカリーーン   URL  2010/04/21 00:55 [ 編集 ]
でかっ(驚)そんなの食道通るのぉーー!?あたしは元々錠剤が苦手で正露丸がやっと。粉薬大好き☆でもそれで良くなるといぃね。
25. ケリ   URL  2010/04/21 21:39 [ 編集 ]
おっきいよね。
これ見たとき、わかこは絶対むりだと思った。
砕いて飲んでます。
私は粉薬が飲めません。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

