コンビニ!
昨日は夜まで大学にいたので
夜ごはんは、いつものサブウェイでした。

P7240552_convert_20100725182521.jpg


大学のまわり、なーんにもありません。
だから、大学にこもるときは
ぴゅーんと車で、近くのガソリンスタンドに行きます。
ガソリンスタンドにサブウェイがあるし
コーヒーも作ってくれるから
大学にいるときはたいていこれ。

というかこの街にはコンビニがないんだー。
スーパー閉まるのもはやいしね~。
日本のコンビニって本当にすばらしいです!
だれかコンビニかお弁当屋さん
開いてください!

ちなみに土曜日は

朝 ソイココア・プルーンジュース・バナナ

昼 バナナ・ナッツちょっと

夜 カプチーノ・サブウェイ

でしたー。あーあ。

今日は午後お友達とお茶して
いっぱいしゃべって
それからお買い物もしちゃったー!
服買っっちゃったよ♪
はりきって、もう夏もの買っちゃったー。
楽しかった♪


明日から大学です。
どきどき!

あ、ちなみに
今日のわたしのだめだめ(!)ごはんは

朝 ソイココア・アメリカンチェリー・プルーンジュース

昼 バナナ・ナッツちょっぴり

おやつ チャイ・ソイラテ

夜 トマト野菜スープ(卵入り♪)ごはん ナッツちょっと

体がやさいやさいー!
ってなってたので
野菜スープ作って食べました。
ごちそうさまー!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

