気のもちよう
今日から大学がはじまりました。

先学期はほんといっぱいいっぱいで
落ちこんでばっかりで
でもって息抜きもできてなかった!

そしたらじんましんとか
胃腸わるくなっちゃって。

今学期はとにかく
ポジティブに!
気分転換をしっかりと!
を目標にがんばりたいなーと思ってます。

そんなフレッシュな気持ちで
今日は朝ひとつと
夜ひとつ大学の授業でした。

なんかねー
楽しかった。
いい意味開き直ってできたのかな。
リラックスすると
英語もいつもよりすらすら出るね~。

久々に楽しかったーって思える授業ができて
とってもうれしかったー。
なんだかがんばれそう!
なーんだ、わたしやっぱお仕事すきじゃん
って思えて安心したよ。
えへ。

この調子でずっとできたらいいな。

でも朝からずっとどきどきしちゃってて
今日はごはんが全然食べれませんでした。
初めてのクラスの最初の授業って
いつもそう。

朝 ソイココア・プルーンジュース

昼 バナナ

おやつ カプチーノ 
    ナッツのバー

夜 ゆでたまごとフルーツトマトのサラダ
  納豆
 (ごはん冷凍されてると思ったらなかった!ガーン)


今日はだーいすきなTせんせーのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます♪♪
この記事へのコメント
237. 蒼ao*   URL  2010/07/26 22:12 [ 編集 ]
私も緊張するとご飯食べれなくなりますi-229なんか緊張のどきどきで胸がいっぱいで、お腹もいっぱいみたいな感じです(笑)

この調子が続きますようにi-189
238. ワカリーン   URL  2010/07/26 22:15 [ 編集 ]
けいちん、出来たらもっと食べた方が良いよ~
少な過ぎるーw(゜o゜)w
ご飯もりもり食べて、仕事もリラックスしてのぞむのさ~♪Fight
239. ケリ   URL  2010/07/27 17:54 [ 編集 ]
胸がいっぱいだとおなかすかないですよね。
わかります!!
昨日はずっとそんなかんじでしたー。

早く慣れますように!

応援ありがとうございます♪
240. ケリ   URL  2010/07/27 17:55 [ 編集 ]
なんかね、スーパー行く時間も気力もなくってさ。

あと私移動が多いからさ
バナナに頼りっぱなしよ。

もうちょっと落ち着いたらちゃんと
もりもり食べるよーん。

ありがとね!
244. T   URL  2010/07/29 21:48 [ 編集 ]
T先生です 笑

いつも愛をありがとう~!!
運勢も元旦を迎えたことだし、今年も幸せいっぱいつかみます☆

伊勢とアンコールワットから、ケリちゃんのところまで使者を送ってもらうね 笑
あ、それと台湾の縁結び神社からもー(←これ、重要だよね 笑)
245. ケリ   URL  2010/07/30 00:00 [ 編集 ]
すてきな元旦だったようで
何よりです♪

旅行たのしんできてくださいねー。
ボンボヤージュ!
254. T先生   URL  2010/08/04 22:02 [ 編集 ]
アンコールワットから一時帰国しましたー笑

次は台湾!
がっつり祈ってくるね(-人-)-☆

ケリちゃんの体調のことも。
255. ケリ   URL  2010/08/05 00:04 [ 編集 ]
おかえりなさーい!

そしていってらっしゃーい!

台湾うらやましいです。
Jayくんだし!
おいしいものいっぱい食べてきてくださいね。

そしてがっつり?おいのりしてきてください。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

