スポンサーサイト
しんせつな人
今日、バイトに行く途中
右折レーンで、信号待ちしてたら
道の真ん中なのに
車の窓をノックされました。

窓を開けるとおじさんが
「車のタイヤ、パンクしてるか、するよ、すぐ!ぺっちゃんこだよーあぶないよー」
と教えてくれました。
信号待ちの後ろに止まってた人だったんだけど
わざわざ車降りて教えてくれて
やさしいよねぇ。

バイトの後、車屋さんに行ってきました。
結局タイヤはとりよせで
明日朝イチで換えてもらうんだけど

「これかなりあぶないね」

と言われちゃったー。
夕方家庭教師だったので
どきどきしながら運転してきたよ。

はーー歯医者やらタイヤやら
それに車の登録料も払わなきゃで
ものいりだわー。


今日もバタバタだったので・・・

朝 ソイココア・プルーンジュース

昼 バナナ・トマト(まるかじった!笑)

おやつ ナッツバー

夕方 ベジ&ビーンズラップサンド

今、家庭教師先から大学にもどってきたよー。
めっちゃおなかすいてて
6時なのにもう夜ごはん食べちゃった!
今からコーヒー買いに行って
お仕事がんばります!

週末は遊びたいので
がんばるのだ!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

