スポンサーサイト
はしご
今日は仕事のあと
友達と日本料理を食べに行きました。
やっぱ和食はいいねぇ。

そのあとカフェのはしご!
いっぱい話せて楽しかったし
元気でたー。
ありがとね。

カフェのはしごってとこが
健康でいいね
お酒じゃないのがね。

今日はいろいろ食べて
しかも楽しく食べて
しあわせー。

朝 ソイココア・キウイ

昼 サンドイッチ(トマト・きゅうり・クリームチーズ)

おやつ ナッツバー

夜 おすし・天ぷら・なべ
  梅酒お湯割り

  ソイカプチーノ
  ハーブティー

明日はもう金曜日かぁ~
はやーい!!!

最近またちょっと不眠気味です。
緊張してたからかな。
この記事へのコメント
246. 風   URL  2010/07/30 10:15 [ 編集 ]
梅酒お湯割りってのが、やっぱり可愛いねーー。
私たちは、「ボトル、ロック」だからねー。

私も今日は和食行きます。家でも和食だけども、でもやっぱり、たまに、魚の煮付けとか、竜田揚げとか、家では食べれないものを、食べたくなるわ。

そっちの和食も、「なんちゃって和食」みたいなメニュあるの?
247. ケリ   URL  2010/07/30 16:50 [ 編集 ]
ボトル、ロック、かっこいいなぁー!

なんちゃって和食、もちろんあります。
昨日行ったお店はちゃんとジャパンでしたけどね。

おいしい~シリーズとともに
日式~もこっちに進出しています。

あ、こないだ、おいしい~の問屋さん?見つけました。

おいしいものいっぱい食べてきてくださいね~!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

