スポンサーサイト
いる??
月曜日は夜の授業もあります。
終わるのが8時なので
ちょっとつかれるねー。

ちょっとアレなんですけども
大学になーんかコワイ教室があります。
昼間でもなーんか暗くって
どんよりしてて
気持ちもどんよりしちゃうんです。
先学期、初めてその教室に入ったとき
ぶわーって鳥肌が立ったもん。
そして、ずっと足がそわそわしちゃうの。

あまりにもどんよりなので
「なーんかあのクラス暗いしやなんですよねぇ。ヤバイ気がします。」
って他の先生にお話したところ
「いや、あそこはわたしもヤバイと思う。」
って盛り上がり?ました。

しかもその先生、
いろいろと「みえる」 そうなんですねぇ。

先学期、わたしは昼間その教室を使っていたんだけど
その先生は夜授業があって。

教室にはドアがふたつあって
ひとつは外に出るドアで
もうひとつは隣の教室につながるドアで。

先生が授業終わって
残って片付けてしてたら
突然、中のドアを
ドンドンドンドン!って叩かれたらしいんです。
しかもめっちゃ大きい音で。

びっくりして
ドア開けて隣の部屋見たけど
誰もいなかったらしいんです。

いやさ、
みえる とかより
しーんとした部屋にいて
いきなりそんな大きい音なったら
それにびっくりして泣きそうよね。
人がやったとしてもこわすぎる。

そして今学期は私、夜の授業があるんです。
だからいつもめっちゃはやく片付けして
生徒と一緒に出てます(笑)

だってこわいじゃーーーん。
大きい音とかびっくりするじゃーん。

あとなんかずっと不思議だなぁと思ってるのは
なぜか私の周りには
実は、みえたり、かんじたりする人が
とってーーも多いんです。

だから
わたしがなんか変なこと言っても
ちゃんと聞いてくれるし
というかむしろ
わたしもー!って言ってくれるので
ほっとするんだー。



今日は
きちんと食べたよん。

朝 ソイココア

昼 サンドイッチ(アボカド・きゅうり)
  チェリートマト

おやつ ソイカプチーノ
    ナッツ

夜 ごはん
  トマトとやさいのスープ
  めだまやき(突然食べたくなった!)

今日もおつかれさまー!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

