スポンサーサイト
きらきら。
昨日の夜
寝れんくって
ネットしてたんだけど
気がついたら
いっぱいお買い物しちゃってたよ。
夏服~!
まだ着れんのにね~!

それにしても
キケンすぎる!
ここを見てると
お金がとんでっちゃうよ。
(キトーさん、キケンです)

ZOZOTOWN

はぁ~
どうしてこっちには
こういうお店がないのかなぁ。
そりゃ日本人の子はみんな
おしゃれなはずだわー。

いーーー買い物したーい。

そういえばこないだ
私の学生が

日本の留学生はすごくおしゃれだー
髪とかお化粧とかすごい気合が入っているー
毎日ああやってるのがすごいー

と言ってきて
うんうん、すごいよねーかわいいよねー

ってわたし完全にこっちサイドで話してました。

ときどき大学やシティで留学生の集団を見かけるんだけど
本当にすぐわかるし
みんなおしゃれでかわいいんだー♪

わたしも同じ国籍で
同じ国からきたはずなのに
なんだかもう彼らは
オーストラリア人より遠い存在ですよ。

ってまぁ、大学生と比べるのが
そもそもまちがっているというはなし。

でももうちょっと
ちゃんとお化粧しようかなぁ~
アイラインひけるようにならんとかな~。
この記事へのコメント
252. きとう   URL  2010/08/04 11:01 [ 編集 ]
鬼頭です。

お初コメントです。
前回の日記、すごく怖いんですけど!!!これって、City WESTだよね~?

深夜にお買い物なんて、優雅!!
しかも、夏ものって!!まだまだお姉さん極寒ですけど。ZOZOTOWNとやら、拝見してみま~す。

昨日から、あたし、FLUもらってしまいました。鼻水たらたらの、恥ずかしい子だよ↓土曜日までに、治るといんだけどな~
253. ケリ   URL  2010/08/04 19:59 [ 編集 ]
わーい
コメントありがと!うれしい!

ZOZOやばいから
気をつけて。
タイヤ替えて
車の登録料もはらったばっかなのに
やらかしました。

それにしても今日寒いね。
早くあったかくなってほしいね。

インフル、お大事にね。
256. 蒼ao*   URL  2010/08/05 10:32 [ 編集 ]
解りますよ~。
洋服選びが、かわいさより着心地や
楽さ重視になっていったり・・・。

私は髪型のアレンジなんて出来ないので、すごいなぁ~ってみてます(笑)

ケリさんのブログ、リンクさせてもらってますi-236
こらからも、ど~ぞ宜しく☆
257. ケリ   URL  2010/08/05 20:14 [ 編集 ]
わたしはいつも似たような服ばかり買ってしまいます。
こちらにいると流行とかもわからないですし
いつも同じような格好になっしまいます。
日本に帰国すると、日本人のあまりのおしゃれさにどきどきしちゃいます(笑)

リンクありがとうございます。
わたしもさせてもらいますねー。
こちらこそよろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

